おはよう、陽光に照らされた青い草花さん。暑かろうね。
本日の予定は、千葉大にてCT検診。お盆は空いているから、と医者が奨めてくれました。昨年もそうでしたが、待ち時間もなくスイスイっとね。
CTに何も異常がない事を祈ります。
病院が終わったら、SOGOで書籍を買って、KFCとヨドバシカメラに寄り道してきましょう。
昨日発見したのだが、自分のホームページを作成するための、ホームページビルダーをいくら探しても見当たらない。きっと大掃除した時に捨ててしまったんだね。
新しいPCでメンテするために、移植しようと探しまくったんだが、思いは潰えてしまった。暫くは古いPCからメンテすることになる。
とはいえ、既に一年以上放置しているのだが。
この休み中には一度手をいれておこう。
昨夜の夢見は辛く酷いものでした。後味も悪く、起きてから暫く気分が優れません。


1605現在。
本日出かける直前から、著しく体調不良となり、何とか収めながらに千葉大へ向かう始末。
病院について大きな勘違いを発見。本日は、CTはなく単なる検診であったこと。受診表が一つしかなくおかしいなと思い、ネットでこのブログを検索してみると、前回がCTでちゃんと撮っているではないか。
ホッとするやら、体調悪いやら。
結局体調不良を先生に訴えて、薬を出してもらいました。
とんだ顛末。家に帰って、ラストソング、を聴きながら寝てました。
。。。。。
少年のおれが
今のおれに叫ぶ
旅を続けろと。。。。。

この歌好きだ。
今の自分に静かに問いかけてくる。
夢はどうした 夢でしかないのか。
思い出せ あの時を あの事を。