おはようございます。
お月様に霞がかかっています。
今日から家でのスタイルは冬支度。自分の場合、カラダを冷やさないことが非常に重要。


2030現在。帰宅。
段々と少しづつ楽になって来ている。暇と言うわけではありませんよ。一時期の、ストレス一杯の、休日なしの日々からは、開放されつつあると言う事です。
明日は、パーっとできなくて、パーっとは来週になりましたが、少し本屋でもプラプラして帰ろうかと思っています。
新しい事務所の近くで、蕎麦屋を探しているんですが、勿論何軒かはあるんですよ、ところがググっとくるところはまだ見つかってなくて、きょう上野駅に向かう直ぐの所で、へぎ蕎麦の店、を見つけたんですが、へぎ蕎麦がどんなものであるのか全く分からず、探検に明日のお昼に参ろうと思っています。あとで辞書を検索して見るつもりですが、美味い蕎麦なら有難いな。
本日の昼食は、五目焼そばとなりました。結局麺が好きなんでしょうね。きっと。