秋の柔らかい陽射しに、大輪の菊の花房鮮やかに映え、菊武者人形の華麗な出で立ちに、並び写る七五三の子供達、ほらいい顔してねと、取り囲む親戚縁者の笑顔に溢れる湯島天神。

おはようございます。
いい天気ですね。ポカポカとして。身体ばかりでなく、心まで暖かくなる日和です。
本日は、事務所の最終工事の立会いに、お昼に会社に出社です。


1240現在。上野駅ドトールで昼食。
電車待プラットフォームで姿勢の素晴らしい女性を見た。まるでモデルのよう。姿勢が容姿に大きく関係することを初めて分かった。


1830現在。帰宅しました。
今日はまことにいい天気だったね。会社へは生きも帰りも上野駅から歩いていった。
途中で湯島天神にお参りしてきたが、七五三の人で一杯。菊人形展も行われており、大きな花が印象的だった。
事務所工事もつつがなく終わり、これで引越しに一応の形がついたと言えよう。
お昼はドトールでサンドイッチをひとつ食べただけなので、今お腹がグーグーと鳴っております。