想いを留めて我が心の一夜干し、さて鬼と出ますか吉と出ますか。

おはようございます。
本日珍しく3時に目が覚めて、それから寝ることができない。何か心にワダカマリがあるわけではないのだが。どうしたことだろうね。


0630現在。
いかん、眠うなってきた。電車で寝ちゃうかも。


1240現在。
何かに書いてあったことを痛烈に思い出した。
分からないことは、説明してもわからない。
と。本当にそう思うことがありました。真意というものは、伝わるもので、説明するものではない。という意味もあるかな。


2230現在。上野駅
ちょいと一杯のつもりが五杯。となり、結局二人で紹興酒一本。
明日は、出社ですが昼間っから飲むかもしれません。何しろ、湯島天神さんのお祭りだそうですから。
本日、いろいろなことはありましたが、結局自分が主張したことは正しかったという自負は確認できましたね。それだけでは自己満足でしかないのですが。
さあ、家に着くのは24時近くとなります。


2410現在。帰宅しました。
大眠小眠で、もう寝ます。