おはようございます。
夜中に雨が降ったようで庭が濡れている。
本日も善き一日でありますよう。


2145現在。京成上野駅でスカイライナー待ち。
本日、引越しプロジェクトの打上げで上野駅近くで宴会。ほぼ身内でホッとする宴会だった。酒とタバコばかりが進んで、酔っ払ったがいい気持ちになりました。やはり付き合いというものはこうでなくっちゃ、という気分。
この週末はキーマンと電話のやりとりはあるが、ほぼ休暇となる。寝て過ごすことになるだろう。
最近思うのは、疲れが溜まっているのか、睡眠不足かは不明だが、朝の電車のなかで、突然に寝てしまうことがあり、気が付けば乗り過ごすことがある。これまで朝の過ごし方でこんなことがなかっただけに不安を持っている。歳のせいもあるとしたら嫌だな。
昨日からの相棒とのやりとりのなかで、迷惑をかけてしまった出来事もあり少し落ち込んでもいる。もっと上に立つもの、気を回せよと言いたいことがたくさんある。そのしわ寄せが押しかける身にもなって見ろよと言いたい気分でもある。
日中、大事な人の息子さんに、エントリーシートのこと等でかなり厳しいことをメールで言ってしまったが、どうか落ち込まないで欲しいものだ。
けれど、本日、総じていい日だったな。
ありがとうございました。
酒ばかり飲んでいて、ちょっとお腹が減ったかな。