Aチーム懇親会、ラストソングはウェディングソング、過去現在未来、万感の想いが去来しこみ上げるものが、うるせー、今俺に話しかけるな。

おはようございます。
今日は少し暖かいかな。雨は上がっておりますが、曇り空でございます。
本日、様子を見ながら午後から日経のセミナー受講夕方打ち合わせ、夜はAチームでの懇親会。カラオケありです。楽しみにしております。
ただ、まだ週中なので、最終電車なんて事にならないようにしたいな。


0750現在。
出かける間際になって体調不良。少し様子を見て出かける事にした。嫌だなこんな気分。昨夜の小説に悪態をついたからだろうか。ごめんなさい。


2310現在。帰宅しました。
相棒はカラオケ序盤で帰っちゃうし、相棒二番手の娘二人とカラオケ合戦。元気だよね。
斉藤和義さんの、ウエディングソングがラストソングとなるが、なぜか思いが去来してウルウル、悟られはしなかったが、過去現在未来と万感な想いが身を包んだ。
勝戦は、リテールテック開催中にという事で別れを惜しむ御茶ノ水駅。
しかし、帰りの車中、読書もせず、いやできずといった方が良いかな、ウエディングソングが流れている。自分の中にこんな想いがあるとは分からなかった。
今朝の車中読書は、角田光代さんの、マザコン、というもの。まだ序盤なので内容は語らず。しかし、母を早くに亡くした自分の中には、未だ母が生きており、マザコンといえばマザコンなんだろうか。