おはようございます。雨は上がっておりますが、どんよりとしたお天気です。
さあ、今日からFAXがくる可能性があり、臨戦体制をとることにする。とは言え、待機中は本よ読んでいるか、書き物をしているかで過ごすだけなんだが。
恐らくは6日いっぱいまで作業は続くと考えている。7日からは、かなりの慌ただしさとなるであろうから、その準備がこの休みの仕事だ。


1600現在。
1Q84の4に着手。いよいよここまできて、昔の羊さん、或いはドルフィンホテルモードが現れてきた。1Q841984の二つのパラレルワールが姿を現してきたんだ。パラレルワールド、ちょっとズルいよね。面白いけどね。


1920現在。
思い立ってPC環境の整備中。どうも、今使っているノートの反応が遅い。考えてみればHDDがほぼフルの状態。古いドキュメントをUSBメモリーに移しデフラグを開始したが、まだ写真の容量が多過ぎる。
デフラグにも相当の時間はかかるだろうが、一段落したら写真もUSBに一時移すことにしよう。最後はどこに保管するかはまだ決めてない。USBメモリーは32GBの容量があるので一時的には十分だ。
使っていないVAIOにDVDドライブがついているのを確認したので、今度BAND in a BOXを調達したら、このVAIOにインストールして使うことにしようと考えている。


2300現在。
ノートPCの環境改善を作業中だが途中でアイデアマスターPROの削除に手間取り時間を無駄にしてしまった。
まだまだ作業が続きます。