おはようございます。今日は快晴。いい天気です。
本日の予定は、金曜日の会議のまとめごとをすることと、お昼に、母の日のお祝いで義母との会食を予定している。先の電話では、ちょっと体調が悪いということであったが。


1010現在。
義母のめまいも治まったようで、もう時期出発することに。義妹家族いれて総勢6名の会食となる。
朝からゴロゴロしており、仕事には手を付けてない。
一昨日、電車の吊革広告で見たけれど、村上春樹さんの、1Q84が80万部突破したとのこと。改めてその部数に驚く。文庫だけの部数なのか、単行本も交えたのかは不明だが、それにしてもすごいね。早く5,6が出ないかと心待ちにしている。物語は、いつもの不思議世界に入り込んで、ちょっと興味は削がれてはいるが。


1650現在。
外出から帰宅。西千葉の駅そばにある小さなレストランでの会食だったが、なかなかに美味だったかな。初めての街だったが、小洒落た雰囲気だったな。まるでデザイナー達が住む街のよう。


2020現在。
今日も一日暮れてしまったね。母の日で終わってしまいました。
仕事は明日の早朝に回します。
本日の日曜洋画劇場は、アルマゲドンなので、3回目だが、見ながら寝ることにしよう。この手の映画、かなり好きなんだな。
村上春樹さんの、ライ麦畑、、どうして読んでないんだろう。きっと文庫で出てないんだろうね。
それでは、お休みなさい。
今度の金曜日は、カラオケ三昧、二軒梯子だと言ってたな。一軒目は、自分たちも楽器で参加できる店、二軒は普通のカラオケだと。帰れるんだろうか。