鏡見て、我が喉仏に梅干し一つ発見し、その皺くちゃに愕然として。

おはようございます。
台風の影響を受け、小雨でございます。
ちょっと寝坊して、会社からアップップ。遅刻はしておりませんよ。


2240現在。帰宅しました。
何とも心地よい酒席でしたね。照れ臭い言葉でいえば、絆を感じる、そして頑張ろう、という気がしました。強くね。
ただ一人強く励ましたいメンバーもいて、相対ではじっくりと話ができなかったが、近々実行するつもり。ポロリと出た言葉には、応えてあげなければなりません。
帰りの車中で、角田光代さんの、対岸の彼女、を読了した。とても強く印象に残る作品だったね。流石に骨太のしっかりした作品だった。日常にある出来事を、特に大きな事件が起こるわけでなく、またある意味起こらないわけでなく、誰しもにある出来事が、その人にとっては大きな人生であることが、改めて認識できました。
いい本でしたよ。ズンと深く刺さりました。
明日もまた早く、お休みなさい。
相棒はつつがなく帰ることができたでしょうか。