朝霧に包まれた団地、前の道の真ん中に隣の猫が顏を洗っている、その姿まるで交通整理。

おはようございます。
千葉は、強い霧が出ている。隣の猫殿が、道のど真ん中で霧の中を姿勢をただしている。交通整理でもしようとしているのか。危ないぞ。追っても追ってもあなたは動きませぬ。
本日は一時間ほど遅れて出社。今日は、集中して重要事項に取り組むことになる。


2300現在。帰宅しました。
かなりの疲労感です。しかし仲間が頑張っていると思えばそんなことは口に出すことではない。できる限りのフォローをしたい。概ねの合意は本日とれたが、決戦は明日だ。よって、明日の出張は取りやめて早朝より機敏に動ける体制をとった。
今思っているのは、祇園祭は休んで見物したいということだね。ただ、いつが一番賑やかな祇園祭か未だに分からないこと。何れにしても当日は京都に宿が取れるわけでもないから、大阪まで戻ってくることになるが。
本日の車中読書は、サクラの音がきこえる、だ。
最近、トルステンハーフェナーさんのキーワードによる、このブログの検索が多いが、何か話題となっているのだろうか。実に興味深い内容の本だったからね。