おはようございます。
わずかに白い雲が流れていますが、快晴です。
本日もよろしくお願いいたします。


静かな夏の朝です。大輪の百合は僅かな風に揺れています。
ベイFMは懐かしい音楽を鳴らしており、このまままどろんでいたい想いが押し寄せています。
こんなに心地よい朝を迎えるのは久しぶりかもしれません。体調の神に感謝いたします。


もう随分前になりますが、出張の定宿を京都の鴨川近くにしていた。四条河原町駅に向かうために鴨川の河原を歩いて行くのだが、キラキラと夏の日差しを浴びた流れの波紋が美しかったね。
心は清々しく浄化され、このような美しき光景に出会える喜びに感じいったものでした。
また、あの朝に出会うために、頑張ろうと思っています。


2100現在。京成上野駅
本日、大阪からの監査役と一杯。激論に唾を飛ばし応戦奮戦。楽しかったね。
酒量もかなり減られたようで、当方もまだ素面。
エーイ、オロナミンCロイヤルでも飲んで帰ろう。
一応、紹興酒グラス二杯をたしなみました。


本日の車中読書は、有川浩さん。上手いな、朝からホロリとさせられました。