おはようございます。
千葉は曇り空。
本日午前中は千葉大の検診です。水をたっぷり飲んで参りましょう。朝食も控えめにいたしました。
普通の健康診断とは違うのは、血糖値を図るにしても、A1cという三ヶ月ほどの平均値が現れる検査数値を指標としているので、前日あるいは当日にどんな節制をしようが関係ないのですが。
午後からは事務所に出て、残務作業をこなさなければなりません。
診察待ち時間には、ゼロの王国のに取り組みましょう。


1830現在。
本日は、昨日の延長線で体調芳しくないが、仕事が溜まっていることもあり、千葉大検診後会社にて集中。
検診の結果は、検診に備えて毎日少しずつ運動をしていたせいもあり結果はよく、とはいえ次回の結果を見てインシュリンの判断を下す、という首の皮一枚つながりでしかないのだが、ひとまず安堵いたしました。
今週は、かなりバタバタする週となって、もう休むわけにはいかない。この体調不良を何とかしなければね。ちと辛い。


1916現在。スカイライナー乗車。
夕暮れ深まるなか気分優れず。体調がだんだん悪くなってきた。
というわけで、今日は贅沢をしてスカイライナーで帰ることにした。
明日の無事を祈りたい。


2045現在。帰宅しました。
今日は、早く寝よ〜。体調も悪く、それが疲労を加速している。