おはようございます。
曇り空、寒さは強くないかな。
昨夜の帰り道、家の近所はつるんつるんの凍り道。今朝も凍っているんだろうな。
細心の注意で歩かなきゃ。


2200現在。帰宅しました。
本日は、転倒することなく無事に行き帰りできました。
仕事は結構慌ただしく、バタバタとしていましたが、解決は思う通りに進行し心地よい。これも協力しあっての出来事なり。
時間をみるともう10時、すぐ寝るわけにもいかず、少し仕事のまとめごとをすることにしよう。
夜の国のクーパー、はもうすぐに終わるのだが、今だによく分からない。何を言いたいのだろう。帯には懐かしくなる、と書いてあるが私には懐かしさより難解である。物事は最後まで進まなければ評価できないのだが、この思いが裏切られることを期待して読み進めるのだ。