夜景が映る淀屋橋 風に吹かれて彷徨えば 何をすべき心が迫る我が決意。

おはようございます。
曇りでしょうか。
昨日は、疲れてしまってビール一杯と焼酎一杯でバタンキュー。
チョット寝のつもりが朝となってしまいました。
今日からは、来週の行事に向けての段取りが、仕事の中心となります。
さあ、頑張って参りましょう。


2200現在。施設着。
本日もバックグラウンドでは慌ただしく過ごしました。フロントでは、瞬間芸で必要事項の決済と確認は取り、その後超珍しいメンバーとの懇親会になりました。
酔いはしとどに巡りましたが、そこは内に秘めることが出来、楽しい懇親となりました。
明日は大阪最後の日、きちっと全ての仕切りを全うして飾りましょう。
本日も酔っ払いのため何もせずに休むことになることをお許しください。
ただ明日の再生、蘇る会についてはキチッと表明させていただきます。自分の心の表明はこの人だけにはしておきたいのです。
願いは努力すれば必ず叶う。それが私の信条であります。その代わり、全うする心は生半可でないことを、表明した相手にも恥ずかしくないことを、誓うつもりです。命あるまでに全うできるといいですね。
本日は心地よく終了いたします。


2235現在。
杏ちゃん凄いね。
ふと見たTVのドキュメンタリーで杏ちゃんを見た。
これまで渡辺謙さんはファンだったんだけれど、杏ちゃんは余り好きではなかったんだ。けれど今日あなたのギターを弾く場面を見て惚れてしまった。
素顔のあなたはとても素朴なんだね。今日からファンだ。