こんにちは、春の日差しのチーバ君。
よーく寝ました。昨日も、家に帰ってきてからコタツで深夜まで居眠り。お陰様で睡眠不足もリセットできましたでしょう。
明日からは再び疲労蓄積の日々が続きます。
昨夜からの夢は、青春の一コマ。懐かしくも罪作りな。
今日は、FAXの予感がしている。その前に都九条の課題を終えておこう。




1630現在。
ようやく都九条が終わった。
少し気が楽になった。
思う間もなく、FAXがやってきた。
さて、これから仕事だ。
頑張ろう。


2050現在。仕事終了。
結構頑張ったな。一応メールで資料を送り込んだ。
あとは明日になるでしょう。
この数日、チョコを食べ過ぎ身体が重い。いかんな。
今週、出張の合間に次の創作を考えてみよう。
今回の習作で色々なことに気がついている。時制の問題、人称の問題等々。PCで書いていないので、古くまで振り返って確認することに難儀があり、大きな混乱や錯誤もあると思うが、あと数日したら、今回のすべてをPCに移し替え、最初から読み直すつもりだ。
一ヶ月ほどしたら、このブログからは削除するつもりです。


昨日からの車中読書は、有川浩さんの、植物図鑑、となっています。