疲れた朝、濃厚なチョコの刺激に、活力湧き。

おはようございます。
曇りの千葉です。
昨夜は、背広を着たままコタツで深夜まで寝込んでしまった。都九条も途中のまま。
疲れているんだろうねきっと。
今日も、起きれなくてもう6時。
チョコを食べて元気を出して頑張ろう。


2250現在。帰宅しました。
親友と予定していた、秋葉原の焼きトンやさんは満員で入れず、東京駅まで行ってIIYOタウンの焼き物屋さんに腰を落ち着けた。あすもあるので、控えめにしたが、話は多いに盛り上がったな。やはり気を許した人との酒はうまい。あいにく禁煙の店だったが、近くに喫煙所があり、トイレと思えば問題ない。
都九条は、本日お休みします。次回が最後の章であるために、気合を入れようと思っているがゆえです。今日は、酒が入っていることも、明日が出勤であることも考えて、明日の夜か明後日の夜かで
きっちりと終わるつもりです。60会を90日をかけて書きました。かなりサボりましたね。

では、本日は業務終了といたします。
ウイッ。