こんばんは。
夜のレセプションが終わり、東京駅から直行バスで帰ろうとしています。
立食パーティでは軽く飲んでちょっとつまんだだけで済ませました。何しろ体調にすぐ響くものですから。お土産にいただいた明太子は今日の私のお駄賃ということで消費させていただきます。大阪だったらお持ち帰り願うのですがね。
キーマンが言っていた、この人にはご挨拶を、という方には会うことができ、次のスケジュールのセッティング役を努めましょう。
ちょっと時間があったので、東京駅丸善でシリーズの残りを調達しました。KADOKAWAには貢献していますねー。


2110現在。帰宅しました。
東京駅からの直行バス、湾岸高速を走る景色は、何処かへ旅に出るような気分だね。久しぶりにiPadで音楽を聴いて来た。しみじみとして切ない。
最近は、あまり音楽を聴かないようにしていたから、余計に身に沁みるね。大きな声で歌いたい気分だったが、バスの中だから頭の中で歌っていたんだ。
いつかまた、みんなで歌いたいものだ。