おはようございます。
大阪は快晴です。この施設からの眺めは、会社近くの交差点。こんな時間から車がいっぱい行き交っている。
さて、今日も頑張りましょう。


2045現在。施設着。
本日も緊迫感ある中で一応の準備が整った。
電話での対応も、段取りを確認できて大安心。
今日は、焼き鳥で軽く一杯の夕食で済ませ、あとは寝るばかり。昨夜はどういうわけか、夜半から一時間おきに目が覚めてしまい、ちょっと寝不足だったからね。
皆さん色々と段取りにご協力をありがとうございました。おかげで形が整いましたよ。
今日の乾杯は一人だけど、相方がいるつもりで。かんぱーい。とな。


京都を題材にした、赤い霊柩車、結構長い間見てるんだよね。今日も八坂の塔が映っている。いつかのんびり歩いて見たいものだ。一週間ほどの京都休暇が実現できれば堪能できるんだろう。終の住処を京都にしたいと願っているのだが、それは叶うこともなかろう。
いいね、毎朝目が覚めて加茂川を散歩して。夢だね。