朝を迎える山里にビール工場から立ち昇る白煙一筋。

おはようございます。
東京へ向かうための早起きです。とはいえ、自宅では毎日の時間ですが。
雪で遅れないといいのですが。
車中読書の本も資料もたっぷりとあるので、飽きはしないでしょう。


0624現在。のぞみ発車。
まだ車窓から見る景色は夜の世界。それでものぞみの乗客は多くて、日本の朝は早いものだと痛感している。この時間に出れば、待ち合わせ時間には十分なる余裕がある。
ちょうど都合良く、Gポイントが使え贅沢な気分。寝て行こうかな。
本日からの車中読書は、熊谷達也さんの、オヤジエイジロックンロール、というもの。何だか刺激されるよね。
今度、エイチャンに行ってみようかな。


0806現在。霊峰映え。
新富士駅を通過中。久し振りの富士山。青空にくっきりと勇姿を見せている。雪は随分少ないようだ。
エレファントカシマシを聴きながらオヤジエイジロックンロールを読みながら。