僕には運命共同体のAチームがいる。それが誇りだ、それが力だ、それが生き甲斐だ。ありがとう。

おはようございます。
今日もまた深夜に一度目が覚めましたが、テレビを見ながら再び寝入っていたようです。
大阪は霞がかかっております。
今日の夕方までに懸案事項を概ね解決して、東京に戻ろうと思っています。
頭は昨日の疲労でクリアーではありませんが、身体には疲労感はありません。
さあ、今日も頑張りましょう。


1705現在。のぞみ発車まち。
本日の業務、概ねのところすべて解決しました。互いに美味い酒が飲めるでしょう。とはいえ私は、珈琲と中之島ビーフサンドですが。本日、お昼を簡単なサンドイッチにしたので、少々お腹がグーッと鳴いております。
車中読書は、引き続きのものですが、荷物を軽くするために予備を入れてなくって、飽きがきたときは寝るにしかず。
さて、これで家に着くのは22時過ぎとなりましょうか。明後日は、博多行きとなります。


1757現在。頁がいったりきたり。
眠い、本を読んでいても頁がいったりきたり。
のぞみは満席のため、一旦上げた荷物からヘッドフォンを取り出すことが叶わず、本日は音楽はお預け。あと少しで名古屋だ。本日は名古屋の戦果にエアー乾杯して通り過ぎよう。


2120現在。帰宅しました。
東京駅から通勤快速に乗れたので思いの外早く着いた。
元気だとは言え、少々の疲労感。
途中、相棒が博多行きのための資料を送ってくれたことに感動。
Aチームなんだよね。ひょっとするとのぞみ同士で京都辺りですれ違っていたのかもしれないね。
今迷っているのは、明日の夕方、飛行機で博多に行くか、翌朝成田から博多に向かうかである。明日一応の旅支度を整えては行くつもりだが。
今夜はいい夢を見よう。


明日からの勉強本は、伝え方が9割、というもの。パラパラとめくった時に面白かったから調達していた。