右を見ればごま鯖、左を見ればモツ鍋、あゝこれぞ故郷。とはいえ若い時には、モツ鍋なんかありませんでしたが。

こんな時間になりました。
午前中はなんとも慌ただしく、午後は午後で確認事項やらで忙殺され、アップするのを忘れておりました。家に、今日は帰るのか帰らないで出張するのかの連絡も忘れていた次第。
21時半過ぎには博多につきましたが、夕食を取りに外に出てこの時間となりました。
結構疲れましたね。いえいえそんなに飲んでいるわけではありません。せいぜい黒霧お湯割を二杯程度でございます。
ごま鯖ともつ鍋を食べて、もうお腹いっぱい。
今日は早く寝ましょう。
飛行機の中では、離発着時には何時ものように呪文を唱えておりました。飛行機が苦手なんです。
明日は報告もあり、大阪の夜となります。