リンリンリンと鈴がなる、ここ数週間朝のラジオ体操中に体の何処かで鈴がなる、凛倫麟と鈴が鳴る。不思議だ。

アハッ!!!


2105現在。施設着。
今朝は3時の目覚ましを止めて二度寝してしまって、アハッでゴザいました。けれど前回もそうだったが、3時起きは午後からが使い物になりませぬ。それを身体が察知したのかな。
本日は慌ただしくなくマイペースでの仕事。相棒の忙しさが気の毒でありました。
今回は、思いを伝えたいことがありやって来まして、大きな安堵が得られました。残されたものが仕事をしやすい環境を整えるのも私の仕事です。
Facebookを見ている仲間から、時々アップしている詩を見て、体の調子が悪いんじゃありませんか、との声あり。悪いのは悪いのですが、私のは詩作なんですってば。ちょっとの真実は入っているけれど、一応、詩なんですって。
本日、某通信会社の監査役を任期満了した親友から電話がかかってきた。飲みに行こうという誘いと、昔一緒に遊んでいたJAZZ歌手がコンサートをやるので一緒に聴きに行こうこうぜ、というもの。懐かしいな。よく四人で赤坂に踊りに行っていたんだ。オールデイズだったけれど。楽しみにしている。
さてこれから本を読むか、推敲するか。迷うところだ。
本日の車中読書は、原田マハさん。