眠れない夜 バラッドを聴いています 昔の淡い記憶 いまの激しい葛藤が 瞼の向こうに映ります あの時激しい言葉がよかったのか 真綿で縛る言葉がいまも君を苦しめていたのなら この眠れない夜に二人が苦しんでいるのだろう 醒めながら見る夢 いまこの夜。

おはようございます。
大阪は空は明るいのですが白い雲に覆われた朝です。
よく寝ましたが、まだまだ眠しの状態です。
善き1日でありますように。


2014現在。施設着。
本日、所定の段取りが終了しました。
施設までの道すがら、風は少々冷たく心地良い。ちょっと微熱があるような気がする。今朝も大汗をかいて、午前中は汗を拭きまくっていた。朝風呂に入っているせいでもあるが、余りの汗の量はちょっと気になっている。鼻水も咳も多かったしね。
今日明日は静かに過ごすとしよう。


今日の仕事では、先行きのことまで多くの伏線を含めて見通せたような気がしている。
ただ一つ待ち望んでいたメールはついにこなかった。自分にとっては大きな落胆と、別の意味の心配事となっているんだ。