自分の情緒の螺旋階段。上っているのか下っているのか。

おはようございます。
昨日の朝と同じように空が白い雲に覆われています。天気予報は晴れですが。
本日は、午前中は資料読み込みと作成作業。午後からは打ち合わせとなります。
積み残しなく進めたいものだ。最近、何事もちょっと急ぎ足過ぎるのかも知れない。


今朝は、夜空ノムコウ、パレードとスガシカオさんを聴いている。自分の情緒の螺旋階段。上っているのか下っているのか。


0008現在。施設着。
軽く一杯のつもりがこんな時間となりました。良き懇親ではありましたね。
今朝は、突然の体調不良にて10時出社となりましたが、その他の打ち合わせについてはスムーズに進行しました。寝不足にしてはかなり長時間飲んでいましたねー。
もう寝ましょうか。