おはようございます。
千葉は曇りの雨です。
昨日は、よく寝ました。疲れもあるのでしょう。
今週の残りは、極めて緊迫する日々です。そのためには、良き休みだったと言えるでしょう。
さあ、気合を入れて、今日の節目を乗り越えましょう。


2022現在。京成電車スカイライナー発車待ち。
本日大きなそして良き方向にどんでん返しが起こりました。
明日から、これまでの手配を変えなければなりませんが、それは事情を説明すればわかっていただけること。切迫したストレスは、かなりの改善であります。
それなりに明日の会議進行は変化系で、尚且つまだ準備真っ最中でありますが、流れて行くことでしょう。
次に気になるのが下半期の初日の段取りです。今日の変化系発生で、来週早々の大阪行きと今日の変化による打合せが重なった時は、かなりの考えものです。


風のマジム、は昨日読了しました。本日からは、初めての作家である久美沙織さんの、いつか海に行ったね、と言うもの。期待している。