おはようございます。
猛烈な風と雨です。
京成電車は、間引き運転ということで、落ち着くまで自宅待機します。


1220現在。
キーマンより資料が届き、鋭意仕事中です。
今朝から頭が重くてスッキリしない。連れ合いによると、気圧のせいじゃないかという。そんなこともあるのだろうか。今までにはなかった症状だが。


1940現在。
メールを見ると、お金の話で大きく当初とかけ離れた結果になっている連絡を受け、かなりのショックを受けている。どうしてこのようなことになるのだろう。キーマンにはさっそくおわびをいれたが、自分も全く釈然としていない。
しかし、収めることは収めないと、今後の進展にも大きく差支えることになり、このまま行くしかないのだろう。しかし、気持ちは収まらないことは確かだ。


明日は、通常通りに出勤となる。早く寝ることにいたしましょう。
本日の仕事は、昨日移動したばかりの書斎にて行った。よかった煙草を気にせず吸えて。お陰様で仕事は捗りました。