おはようございます。
本日は曇りでしょうか。お星様が見えません。
明日からは連休となりますが、決算発表前の下準備に追われるでしょうね。救われるのは、自宅でできる仕事ということでしょうか。
さあ、頑張りましょう。


2151現在。スカイライナー発車待ちです。
小雨が降ってきましたね。
本日は、送別会でした。皆は二次会に向かうようですが、私は帰ります。本日も体調がすぐれず、焼酎のお湯割りを2杯ほど飲んで、あとはホットウーロン茶で過ごしました。自分にとって、酒の席で烏龍茶を飲むことなんて有り得ないのですが、体がそのように指令していました。何故ホットかというと、歯に沁みるからです。激痛です。
体調は歯のことではありませんので、二重苦と言ったところでしょうか。
本日の車中読書は、朝に猫と妻と暮らす、を読了し、今から百田尚樹さんのフォルトォナの瞳、に入ります。珍しく文庫ではありません。百田尚樹さんの作品は、新作が出ると買うことに決めているのです。
最近、若者が言いました。百田尚樹さんの本は感動的だが、いざ話すと踏み込み過ぎだと。それは私も感じるところです。