おはようございます。
まだ暗い朝であります。
風邪はかなり治まってきたようだ。出社の準備をしている。
一昨日同様、マスクをして寝たが、存外これは喉への湿度が保たれていいかもしれない。


0630現在。
さあ、ホットレモン蜂蜜生姜を飲んでいざ決戦の地へ。身体ポカポカとなりまする。


2030現在。帰宅ました。
一日中マスクをしていました。咳はかなり治まってきました。ただ胃が重くて。お昼はソイジョイで軽かったんだけどなー。
この時間に帰ることが出来るのは珍しい。出来るだけ速く、ということで京成電車を途中で特急に乗り継ぎました。都合よくすぐに座れてよかった。
車中読書は、赤猫異聞。もうあと僅かです。語り口が引き込まれるようです。そう言えば、一刀斎夢録でもこのような気分になりましたね。切り口やテンポに、ついて浅田次郎さんは、やはり素晴らしい作家だと思います。
今宵、読み終えてしまうでしょう。
さて、相棒が彼の地で苦戦している。悲鳴が聞こえる。胃を壊さなければいいが。それにしても、相手方は余りに❌❌な対応だ。いつか早いタイミングで一言告げなければならない。私の言葉と言うよりは、トップの言葉としてね。