おはようございます。
大阪の天気は曇りでございます。
本日は新事務所による初営業日となります。特にセレモニーはありませんが、また全てが片付いているわけでもありませんので、整理整頓に追われる一日となりましょう。
私は決算への対応が始まることになります。
新しい運気が舞い込みますように。


2010現在。施設着。
今日は疲れましたー。
引越し最初の営業日ということもあり、恐らくは、気疲なんでしょう。また、細かい字を見ながら資料作りをしていたため、画面の文字が滲んで見え難くもなっておりました。寝る前に目薬をさしておかねば。
明日からは、平常になることでしょう。
なお、喫煙所が遠くなってしまったために、少しだけ本数が減るのかもしれませんが、まあいざという時は電話で呼び出されるということもできますから、余り気にせず普段のペースを保つつもりです。
今宵の夕食は、北浜食堂にて鯖塩焼き、カキフライ、アサリのお味噌汁に極少の御飯という次第。前回も同じメニューでしたっけ。
それでもお腹一杯でございます。
長い今宵は、体を労わりながら本でも読みながら過ごしましょう。
相棒は、引越しの段取りで慌ただしい毎日を送っていましたが、営業開始からもこの一週間は落ち着かないことでしょうがなんとか乗り越えてほしいものです。
本日からの並行読書は、伊集院静さんの銀座の花売り娘、と言うもの。エッセーなので気楽に読めるでしょう。