ホテルに着きました。
本日は朝からバタバタ。昨日まで許されたことが、営業2日目ではもう許されない。ある意味活性の起爆剤とするには有意義な時間でした。合間を縫いながら打ち合わせをするが、極めて重要なことが告げられる。またこちらからも提案を行った。アップルになるための基本的な考え方だと思っているから。
頑張っている者、先を見通して仕込みをいつもしている者が報われる、そんな考えを聞いて安心をいたしました。


その打ち合わせは、昼食をご馳走になりながらも続いた。もちろんソイジョイも用意していたが。何年ぶりになるでしょうか、せいろ蒸しのお店で三色ご飯。ここの名物なんだ。量は今の自分にとっては、やはり重く、残さず食べましたが午後の活性に緩みが出ました。キーマンは、やはりエネルギッシュで軽やかに完食されましたが、その姿を見てこれなら大丈夫、という思いがいたしました。
よって、夕食は野菜たっぷりのチャンポンとサラダ、合わせて600Kcalぐらいでしょうか、昼との丁合いを取りました。


さて、今宵も本を読みながら寝るといたしましょうか。昨日が結局24時の就寝となりましたので、本日は22時を目処にいたしましょう。
今日は節分なんですね。頭に全くありませんでした。家では、連れ合いと義母で豆撒きをしていることでしょう。コンビニには沢山の恵方巻きが積んでありました。私は小さな小さな海苔巻きを。