おはようございます。
大阪の朝は曇りです。昨夜雨が降ったのでしょうか、路面が濡れています。
今日も朝から会議が続きますが、合間を縫いながら本命の仕事を完了させなければなりません。
善なる一日でありますように。


2100現在。施設着。
本日、昼食にかなりの高カロリーランチを食べ、今もなお足がしびれている状況。私だけ違うものを選択できない状況と、食い意地がはっての完食にて天罰であります。よって、今夜の夕食は、小さなサラダのみ。お腹が空けば、用意していたソイジョイを1本と計画。なるべくならソイジョイも食べない方が、と思っている。


本日の仕事は、打ち合わせともう一つの正面の資料作りに終始し、本命作業には全く手がつかず状態です。明日もこの状態が続きます。土曜日に、集中するしかないでしょうか。もしくは日曜日でしょうか。だんだん焦ってきております。


本日、非常に気になったことは、隣の席のメンバーが盛んに咳をしていること、最初はマスクをしていたが途中からは外して咳を重ねていた。私はようやく酷い咳が治ったばかりで、肺炎に気を付けていることから、非常に気になった。席を移そうかとも考えたくらいです。明日もその状態が続くのであれば正直に、マスクをしてもらいたいこと、酷いならば休暇をとって治療してもらいたいことなどを伝えようかと思っている。その前に自分がマスクをして予防をしなければならない。今非常に大事な、仕事上、状況なので私が休むわけにはいかないんだ。


昨日は、あまり寝つきも良くなかったので、今日は早く寝たいな。
よって本日の業務もこれにて終了いたします。
また明日お会いいたしましょう。