おはようございます。
雨上がりの朝ですが、雷鳴も聞こえます。これからまだ降るのでしょうか。珍しく新聞がまだ来ていないのでネットでSNS巡回しております。
きょうは、ほぼ一日会議の日となり、段取りに追われます。終わったら軽く飲んで帰ろうか、というような気分でもあります。友人たちは四国の夜を迎えているでしょうから。


2000現在。京成スカイライナー発車待ち。
今日の一日のなんと慌ただしいことだったか。ようやく戦場から離脱でき、一杯飲む気力も起こらず帰ります。家で料理用の紹興酒でも飲みましょう。
慌ただしい中、懸案の心悩ませていた課題にようやくOKサインが出ました。このことに振り回されること約2ヶ月、ようやく安堵が訪れました。
これから総会に向けて新たな山が訪れて、6月一杯を費やしますが、この緊張はもうチョット経ってからのこと。来週一杯は、スローダウンして行こうと考えています。思えば、今年に入ってから、殆どの土日を仕事に使っていましたので、たまには良いでしょう。
現在私的な処理事項も抱えていますが、これは来週の前半に全てを終えるつもりです。
お腹が減ってきましたが、今日はこのまま帰ります。