おはようございます。
大阪の朝、曇りです。
きょうは、朝からかなりのバタバタとなります。時間との勝負なので緊張感も伴います。午前中が大きな勝負です。
それにしても、投げ掛けをしていることに、何の反応もないことについては、極めてガッカリです。自分の中での人の選別が、自動的に行われていきます。


2035現在。施設着。
いやー、まことに緊張感に溢れた1日でした。周りの人を怒らせながら、イライラさせながら、また自分のリスクも背負いながらの入稿が済みました。仕事には様々な制約が伴います。それを踏み込まなければならない逆の事情も時にはあるものです。守り続けて発表できない事情もあるでしょうが、それがなければ何もないんだ、という状況も察知して欲しいと思っています。考えてみればキーマンが嫌っている受注仕事は、せっかく自分たちが作り上げても、成果の片鱗も表明できないことがあるからでしょう。
もうそろそろ、そんな段階を脱皮しなければならないと考えています。
けれども、自分でリスクを背負って、素材をあえて使うことにしました。強引だったのかもしれません。
今回の仕事を通じて、特にプロモーションについてですが、様々なことを感じましたね。次に活かしてまいりましょう。
明日からは、総会の仕事に戻ります。
本日の体調は、朝から優れなくて、特に目が霞んでおり、細かい字に苦労しました。追い込まれていた緊張感が、強烈なストレスを与えてもいたのでしょう。
本日はゆっくりと休むことにいたします。