おはようございます。
千葉は曇りの朝です。
今日も良き1日でありますように。


2145現在。帰宅しました。
竹之内響介さんを読了しました。中々の本でした。感想は、後段に譲ります。
本日は明日の役員会を前にしてかなりの慌ただしさでした。かなりの疲労感です。明日が本番ですから今日も早くに寝てしまいましょう。


拝啓 竹之内響介様
生前 父は、を読了しました。それも取り憑かれたように一気に。
竹之内さんの小説は、全部読んでいますが、いつも読後は爽やかな気持ちで前に進むことができます。今回の、生前 父は、も全く同じ気持ちになれました。途中何度も涙がこぼれました。通勤電車で読んでいるものですから、顔が上げられなくって困ってしまいましたが。
読みながらずっと、私の亡き父母との対峙をしておりました。重なる想いが遠い昔へ誘ってくれました。竹之内さんの小説は、いつもこの様な自分との心の旅に誘ってくれます。
また次作を期待しております。有難うございました。



68.4❌→⚪️