おはようございます。
御宿の朝は曇りです。日の出は見れませんでしたが、太平洋の水平線はクッキリと見えています。
もう既にサーファー達が海に波待ちしています。
身体は、疲れているんでしょうか、未だぼーっとしております。


1900現在。帰宅しました。
私は全く運転もせずに居たのですが、相当に疲れました。頭も痺れ始めました。
あとは、簡単な夕食を済ませて寝るだけです。午後からは快晴となり、気持ちのいい日和となりました。
私の場合は、今日判明したことは、旅行とは一箇所にとどまりのんびりとすることである、と言うことです。昨日から約200キロ程を移動しましたが、色々なところを巡る体力はもう無いようです。
しかし、良き記念になりました。


⚪️