初めての家飲み紹興酒 キューっといってホーッとなって こっくりさん。

おはようございます。
強い風が吹き荒んでおります。驚くことに、地震のように家が揺れ続けています。電車は動くのでしょうか。
新聞を取りに庭に出ると、むっとする様な暖かい強い風です。草花はなぎ倒されているものも多くあります。シャッターの騒ぐ音が酷く煩くて、昨夜から1時間おきくらいに目が覚めておりました。
東京には竜巻注意報が出ている様です。
注意して出かけなければ。


2010現在。すでに帰宅しております。
夕飯時に料理用に買ってある紹興酒を飲む。家で紹興酒を飲むのは初めてだね。コップに僅かな一杯だったけれど、酔っ払ったかな。
今日は夕方から外出して打合せの前に時間ができたので東京駅の丸善で狙いの本を無事調達できました。
打合せも長引かずに終わったのでそのまま帰宅しました。早い帰宅なので、一寝入りした所です。今日から三連休の様な気がしております。
今日は朝の嵐はすっかりおさまり、良き天気となりました。この三連休をのんびり過ごして、体力の確保に努めましょう。火曜日が代謝内科の検診なので、体が衰弱していること、フラフラすることなど体調の悪さを申告したい。今回は血糖値は悪くなっていると思う。
会議スケジュールを見ると、火曜日の検診ジャストの時間に会議が入っているが、会議をずらしてもらうか、欠席するしかないな。


🔻