おはようございます。
すっかりお天道様も昇られて手を合わせて今日の無事をお祈り致しました。天気は快晴です。ベイFMは、小気味良いリズムを刻んでします。
非常なる疲労感で、本日目が覚めませんでした。10時頃の出社となりましょう。来客に間に合う様にね。
これまでは事あるごとに大阪に出て仕事をしていましたが、最近めっきり少なくなりました。原因は2つ。最も大きなものは、体調と体力です。出張先で苦しみ寝込む様な事になりたくない。次は、宿が無い。宿探しに追われたくも無いし、転々ともしたく無い。
物事の解決は、行けない分だけ遅くはなるが仕方が無い。


2200現在。帰宅しました。
親友との懇親で秋葉原の焼き豚屋さんで軽く一杯過ごしてきました。彼は、仕事を卒業してから、だんだんオシャレになり格好良くなってくる。良いリタイヤ生活をおくっているんだと感じる。
今日は、鎌倉の四季折々の花や景色の話が中心だった。長い付き合いだが、初めてのことだね。
楽しい時間を過ごせたなー。
会話を続けながら、一つ決めたことがある。今度の決算発表後に、キーマンに自分の勤務について一つの申し出をしてみようと。
最近の体調不良は、心臓の動悸、アトピー症状、目の不具合、腸の痛みなど、全身に総合的なものとなってきているからね。いまのままでは、長続きがしないかも知れない。今日も酒を飲みながら動悸が襲っていた。気分の問題かも知れないけれど。