おはようございます。
星が輝いています。
昨日はよく寝ました。一日中寝てました。
今朝の体調は、まだ不十分のようです。けれど午前に重要会議があるので、通常通りの出社をいたします。
悪くならないように注意しながら。昨日の朝は、どきっとするような症状が現れて、それが一日中気分を塞がせていました。


2000現在。帰宅しました。
本日午後から仕事を手仕舞いし外出をしました。
ほろ酔いにて帰ってきました。体調が悪いので、ほろ酔い程度に収め、先日のように乗り越すこともなく帰ってまいりました。いっぱい笑い、いい酒でありました。
重要事項は、明日資料や電話でやりとりすることになります。また、それとは関係なく今後の手続きの進め方について熟考する時間ともなりましょう。
月曜日は、再び自宅作業に切り替えて、代謝内科で指摘されている眼科検診に行こうかと考えています。代謝内科の検診はもうすぐであり、もう何度も約束を破っているのでね。とみに目の調子が悪くなっています。
本日、行きの電車では
昭和の犬を読んでましたが、まさに主人公と犬の長い付き合いと昭和の風景が描かれており、かなり引き込まれています。来週早々には旅立つことになるでしょう。


70.4❌