おはようございます。
どうなんでしょう、曇りなんでしょうかね。星も月の姿も見えません。
昨夜の就寝が遅くて4時間ほどの睡眠だった。すぐに朝がきた感じだな。よく眠れているという事でもあろうが。
今日もかなりの慌ただしさの中ですが、緊張感を欠かさずに頑張りましょう。


今日からの車中読書は、奥田英朗さんの沈黙の町で、と言うもの。昨日旅立った昭和の犬、これもなかなかにしっとりしていい物語でした。姫野カオルコさんという作家にも注目だね。
昨日、本屋で村上龍さんの、希望の国の、、、を探したがなかった。先日の記者さんから薦められたもので、かなり関心を持っています。


2325現在。帰宅しました。
いろいろな動きが有りました。明日はその対応で頭をひねる事になりましょう。
体調は思わしくありませんが、一日のけじめをつけたくて帰りに軽くの一人酒を過ごして参りました。何か予感がしてメールを送りましたら、先週お誘いのメールをしていたとの事。ガラケーがもうかなり前から不調でメールを受発信できなくなっております。それで連絡をしましたら、先の通り。これからiPhoneのショートメールにて。もう1日2日早ければ間に合ってたので非常に残念。
明日は仕事の1日となるでしょう。
大きな局面が訪れようとしています。なんとか乗り切れるように頑張って参りましょう。ありきたりの言葉ですが、ピンチはチャンスだ、と。


72.0❌