君の名は知らねど愛で癒される春の彩り

おはようございます。
本日は曇りです。
今朝の血圧は、昨日とほぼ同様です。よって、朝の血圧の薬は医者が言うように当面控えることのいたしましょう。血圧の記録は別途ノートに行うことにいたします。
重要なことを確認するのを忘れている。出社次第対応だ。事前でよかった。
本日は、多くのまとめごとが重なるので非常に慌ただしい一日となるでしょう。


2210現在。帰宅しました。
今日の慌ただしかったこと。それでも課題のまとめは一応全て終了した。資料作成に工夫を凝らし、これまで書き写していたものをまとめ表と原本コピーの添付に切り替えてみた。数時間かかっていたものが1時間弱で仕上がった。次からはこの手で行こう。
その他にも集中して取り組んだが、こんな日に限って突然の会議が、それも結構長い、入ってしまう。
明日は、早い出勤となる。夕方にはお通夜が入っている。通夜振る舞いの後に、ちょっと飲んで帰るとするか。
今度の日曜日から出張となるが、久し振りの常宿が取れている。早く出掛けて、京都お参りをするか、目一杯遅く出て着いて寝るだけとするか、思案中である。当日の身体の命ずるままに致しましょう。
この数日読んでいる競作短編集だが、読み応えのあるものと、短いだけによく分からないものがある。これが終わったら、再び桜木紫乃さんに戻るのだが、この作家の作品は終わり方がとても詩情的だ。


69.8❌