今朝はバタバタ、2度寝してしまった。
仕事での緊張する1つの課題は先生とも調和でき、先ずは1つ解決した。まだまだ今日の課題は多いが、こんな時こそ次のバッターが力を発揮して取り仕切って欲しいと切に願う。
日曜日に届いていた資料を深く読み込み、上記のことを切に感じている。指揮力と言うものはそういうものだ。


1950現在スカイライナー発車待ち。
帰りに不忍池のほとりを歩いてきた。爽やかな風が身体を洗います。今日は、なかなかにハードな打ち合わせで、昨日用意した資料も全面見直しとなる。
頭はすこぶる重く、ちょっと気分転換が必要だね。そんな中、暗い池面でありますが遠くに見える東照宮辺りの明かりが何とも美しい。仕切り直しは全く厭わないし、先が見えないわけでは無いので、上野駅で甘味と珈琲でブレークタイム。
今日は早く寝て、明朝の仕切り直しとしましょうか。
今日は、思わぬ顔を見てビックリ。渡す物があったのだけれど、タイミング合わず、明日のメール便にて。恐らくは今読んでいるハーレキンも送れるかもね。
ハーレキンって意味を調べましたが、ピエロや道化師という意味らしい。
明日が良き一日でありますように、そして今日のご加護をありがとうございました。

70.0⚪