おはようございます。
天気は曇りです。


本日の命題。
私の仕事は元気でいることです。
糸井重里さんのパクリですが、もう一捻りして、
私の元気は仕事にいるときです。


さて、元気はユーモアから始めましょうか。


2015現在。帰宅しました。
今日はさほどに慌しくない一日だったな。
ただ難航していた日程調整がうまく整い、まずは一安心でした。


明日は親友との懇親です。場所がどこになるのか楽しみです。行ったことがないような店を選ぶと言ってたからなー。
この親友にも本当に助けられました。また同じく相棒にも。感謝しています。
この歳になって思うことは、本当に人に恵まれたな、と言うことです。幸せ者です。
今日も早くに就寝いたします。
また明日お会い致しましょう。


69.8❌→⚪