帰宅しました。

いやー、昨日来あまりに慌しくてこんな記録となります。
一応のけじめはつきましたが、明日は明日で修正その他で緊張することでしょう。
昨夜は、新卒者のフォローアップ研修での懇親会でありましたが、遅れて参加となりました。気の許せない会議に囚われておりました。しかし、懇親会では気がほぐれ、私にとっては元気も注入されて豊かな時間となりました。有難いことです。
本日も慌ただしさは中々なもので、緊張をほぐすために黒霧お湯割りで一人酒を過ごしてきました。明日と明後日を穏やかに過ごすことができるでしょう。
義母の体調は本日良くなり、急遽の本日の受診はなくなったとのこと。来週の予約通りのスケジュールとなり、安心致しました。
今宵のつまみは、秋刀魚の塩焼きでしたが、やはり秋刀魚は美味いなー。
本日の無事を有り難く御礼申し上げて、終わりといたします。