おはようございます。おかげさまで快晴です。僅かな風が庭の草花を揺らし、網戸をくぐり抜けて居間を涼めてくれています。
今朝のBSでのイッピンは、博多人形である。人形師の腕さばき、真の黒髪が描かれる。
さて今日は、重要会議の一日です。
良き結果が生まれる事を祈りつつ、出掛ける準備を始めましょう。


2033現在。帰宅しました。
疲れました〜。今日はちょっと早起きでしたから余計に疲れたかもしれません。
早く家を出たので、電車も早く着く様にと東西線を使いましたが、失敗でした。ここのところ、東西線は遅れっぱなしです。これからは迷う事なく、京成線を使う様にしましょう。


会議は、滞りなく特に問題もなく終わりました。今後の私の役割も少しずつ変化してまいります。大きなボリウムを抱える事なく、しかし重要な課題には欠かさず目を光らせる、そんな役割になってまいります。今のところ体調は安定していますが、結構一杯一杯な運転をしております。すぐに疲れるしね。


大学の親友に頼み事していた件を報告するために連絡を取った。来週から、家族旅行だという。先日の電話では、勤めに一区切りがついたから、と言っていたので、一区切りの家族旅行なんだろうね。一杯やるのは8月ということになった。


今週の木曜日から土曜日まで大阪出張となる。二泊は初めてだが、一泊でも相当に疲れたので、注意深く過ごすことにしよう。金曜日には相棒と情報交換会を行うのだが、楽しみにしている。私に酒が飲めるか、がポイントでもある。試しに飲んでみて、何回もここで書いたがまだ一回も試せて無い。いざとなればウーロン茶でもノンアルビールでもいいしね。