おはようございます。
千葉の天気は晴れですね。
また慌しい一日が始まりました。
久し振りの4時半起きで、眠さは一入です。
けれどこの涼しさに、少しずつ目が覚め始めています。緑の鮮やかさにも元気を得ています。カサブランカは、もう3つの花を残すばかりとなりましたが、せいぜい残りの優雅を楽しまさせていただきます。


2200現在。帰宅しました。
長い一日が終わりました。想定スケジュールは、大いに乱れましたが、自分の間違いもあり、それが良き方に作用し問題は少なく収まりました。冷汗ものですね、そして疲れました。
途中、極めて常識外れの事件もありましたが、立派な対応をされました。


車中読書は、椎名誠さんの死についてー、を熱心に読んでいる。今のところ葬儀に関する世界の文化人類学的な話である。世界には、びっくりするような葬祭もあるものだ。
今日は早起きをしたこともあり、すでにお眠の状態です。


71.2⚪