おはようございます。
まだ外の景色を見ておりませんが、陽射しが明るいので晴れているのでしょうか。
予期せぬトランプさんが選ばれてしまいましたね。昨夜も今日も、ニュースはその話で持ちきりです。TVカードはあっという間になくなります。
昨夜の先生の話では、心臓エコーに特に問題は無かった、また手術日については今日外科と話をするとのこと。できるだけ早くにお願いしたいとアピールしておきました。とてもこのままで、20日近くも過ごすことは耐えられないとも。かなりのストレスにもなってきています。
早く家に帰りたいです。


今朝は採血と胸部腹部のレントゲン撮影とメニューをこなしました。採血は中々に強引な看護師さんでしたね。まるで、とりあえず針を刺してから血管を探すような気がしました。