おはようございます。
今日は晴れといったところでしょうか。空一面には霞がかかっております。
本日は仕事の一日となります。昨夜、数値データが届いておりましたので、その読み込みと自分なりのコメントで原案を作ることになります。他の部分は、ややパターンを参考にできますが、ここだけは借り物というわけにはまいりません。
明日は、香取近くまで出て、ツツジを見に行くつもりです。先日の川村記念美術館ツツジが三分咲き程度だったので、もう大丈夫だろうと言う思いです。ツツジといえば宇治の近くの名所で見たツツジは忘れることができません。機会があればいま一度、と思っております。


1851現在。
仕事一時中断。かなりペースが上がってきたが、夕食前の薬を飲みに階下に降りてきた。寝る前には、詰めの部分を作成し送り込んでおきたい。一番の肝でもあるし、思うこと感じることを正直に記しておきたい。
明日は夕方からでしか仕事が出来ないので、今日中にまとめておきたいのだ。
明日はツツジに囲まれてのんびりしたいですね。
月曜日の遠出については、少々疲れるかもしれないが、月曜日の日帰りに判断が傾いている。しかし、手続きで進行しなければならないことは多いのだが、間に合うかなー。
本日の体重は、70.0Kgでした。