おはようございます。
まあ快晴といったところでしょうか。薄く霞がかかっておりますが。
今日から本格的なGWに入りました。そして私は本格的な決算モードとなりました。
昨夜は、会議が夕方から始まったので、帰宅も遅くなり、家に着けばもう9時すぎておりました。それから食前の薬を飲んで、30分は置いての夕食ですから、結局10時近くの食事で就寝が11時過ぎ。
ですから、今朝は少々の寝坊です。よく寝ました。


数字のセクションは本日は出社しており、私はその結果をもらってからの仕事ですから、恐らく午後からの作業となるでしょう。このGWの内に、文案完成まで漕ぎ着けなければなりませんが、今回はある意味重要な文案となりましょう。


来週月曜日は、大阪で会議があり出張しますが、自分も連れ合いも初めての出張に不安を持っています。気遣ってもらって午後の会議となっておりますが、それでも往復10時間の日帰り移動となります。一応、前の日入りで、負担軽減という段取りも考えております。しかし、それはそれで、初めての外泊となり、いざ何かある時という不安も一方では感じてはいます。まあ、土曜日までに決断すれば良いので、その間の体調変化と相談してみましょう。
とはいえ、5月にはもう一度、6月にはさらに一度の出張がありますので、良い経験となるでしょう。


0903現在。
ずっと庭を見ています。僅かに吹く風に濃い緑が揺れている景色が私のいつもの癒しです。花に溢れた庭も好きですが、様々な緑のグラデーションも大好きです。そういう意味では、春から夏の様相が私の一番の季節でしょう。