おはようございます。台風が今日深夜に直撃するという、曇りの朝でございます。
腰の痛みは続いており、激痛ではありませんが、何かピリピリとしており立ち上がるときなどに背筋がちゃんと伸びません。
今日の一番の仕事は議事録でしょうか。今回は、総会後ということもあり、土日に議事録に取り組む元気はありませんでした。


昨日、上野のTSUTAYAの前を通りましたら、改装中でした。まさか本屋でなくなるってことはないでしょうね。


今朝のBS番組、もう一度日本、は山笠だった。懐かしか〜。ちっちゃな頃に、山笠の格好ばして親父の肩に抱かれていた写真を想い出す。


2010現在。帰宅しました。
台風接近でしょうか、地元の駅では雨が降っております。傘をさすのも面倒臭くってバスを待つにも、降りて自宅までの歩きも、濡れてきました。その程度の雨量ということです。


本日は、懸案の議事録も委員会の立会いも終えて、ちょうど夕方から欠伸が出始めるという、ちょっと疲れパターンの一日でした。
体調もあまり良くなくてね。
本日の体重は、72.0Kgでした。