おはようございます。白い雲に覆われていますが、晴と申しておきましょう。
夢見は、大学のクラブメンバーとの旅の夢でした。懐かしさで胸一杯です。


1940現在。帰宅しました。
今日は鈍行にて帰ってきました。さすがに時間がかかります。途中で特急3本に追い抜かれました。その分、短編学校をじっくり読めております。この短編集は、ちょっと難しい部分があるかな。
今週には読了できるでしょうか。
次の控えは、久し振りの町田康さんか、大昔に読んだきりのヘルマンヘッセさんにするか迷います。いずれの作家についても文庫は全部読んだつもりですが、町田さんは新作が出ましたし、ヘッセさんは郷愁の思いで車輪の下、を読みたくなったためです。
上野のTSUTAYAは、看板を書き換え蔦屋書店になるようです。早くオープンしないかなー。


今日は、突然の電話にてキーマンと東京駅丸善の喫茶で打ち合わせでした。名物のハヤシライスをご馳走になりました。店が自慢するだけのことはあり、美味しゅうございました。


昨日今日の来客で、結構な刺激を受けましたね。PRのための制作物の一新に元気が出ました。同時にバトンタッチする人選も大きく変化系となりました。